ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

最終章

c0001370_0513745.jpg
191と半端なところだけれど
ひなはもぉこれ以上はさして変わらず行くと思う

c0001370_1255334.jpg
ミス!!兜INTとぃぅのが(
とりあえず今の最火力状態(*゚∇゚):;*;
c0001370_1121147.jpg
AP振り替えや軍手作成とか詰めてけば切り無いけれど!!(*`・"・)
特に誰かや なにかに期待されてるわけでもないので
じゅうぶん満足です!!(*`・"・)

つかここらへんが私的に沸点(*゚∇゚):;*;


と いうかほんとこんなに育つとは思ってなかった

誘ってくれた方一緒してくれた方のおかげです ほんとにいつもありがとー

なんといってもわたしは狩場で育成とかできないんだよね・・

たま~にアップ調整に行くからそれはそれで楽しいんだけどさっ

下手に狩場なんて通ると 
c0001370_113180.jpg
とんでもないメにあうし(*゚∇゚):;*;

もっとプレイヤースキルあれば弓やDK・・
c0001370_1345435.jpg
なんといってもドアキャラのロズ育成とか無いわけじゃないんだけどね(ry

タブンプレイヤースキルはEXPどんだけ貯めたって変化ないので!(*`・"・)
ここは潔く諦めます!

200までにやっておかなくっちゃ♪と思ってることもあるので
火力とかそういう方向でなくこれからはやっていきます
まぁ対して今までもだけど=@)∀゚).・'・'+.

真sが去るときに言ってた
「メイポって結局一番楽しいのはチャットですよね いろんな人と出会えて楽しかった」
わたしもほんとにそぉ思う

他人のことがすごく気になったり
自分で比較してあれこれ思うとか些細なこと

もちろんわたし自身もそぉいうとこいっぱいあった時期もあった

素直に楽しめるのはすごくたのしくって ここちいい

冬休み入ったら夏お世話になったバイト先に戻れる事になって
今からすごく楽しみ

みんなにもすてきなXmasを=@)∀゚).・'・'+. はやっ
[PR]
by anzu_berry | 2008-11-23 01:36 | 先日日記
<< T4 デンデンスロー♪ >>