ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

T4

terminator4できるんだ(*゚∇゚):;*;観たい!

と思ったらいきなりクリスチャンベールとか(*'q');;;;

もぉバットマンだし今更ジョンコナーは無いと思うけど・・
マシンのほうなのかな *'q');;;;;;;;

暴力や破壊が嫌いなのに自分の見知らぬ部分を知ってしまった思い出のムービー

小学生の時T2初めて見たのかな

当時の夢は
c0001370_14111567.jpg
Edward Furlongのカジョになることだったーーーーー(*゚∇゚)ー

T3降ろされたと知った時は結構ショックだった・・もちその事にはカノジョどころかサインもらうのものどうでもよくなってたけどね(*'q')

とうとうT4にも。。
選択肢に入りながらバットマンに敗れるとか(゚ーÅ)

いや どう考えてもT3は無理してでもエドでよかったと思う!
c0001370_19404696.jpg
その時期のアルコールとドラッグってそんなに彼には最優先だったのか・・
それだけにすごぃ残念・・

全然期待できないT4 観ちゃうけどね(*'q')

タブンそんな感じで観る人って多いのかなぁ

映画って動員とかレンタルや配信ってあるけど見せてしまえば勝ちなのよね(
観なくても((

ハリウッド最大のチャンスを手に入れ
そしてそれを逃したアクターとしてもぉ彼は終わってしまうのかな。。。
c0001370_1749228.jpg
clic!
ビフォアアフターやアメリカンヒストリーXを観るととてもそおは思えないけどな
初恋は実らないというけど=@)∀゚).・'・'+.
ん。。。すごく残念だぁ




















ここに追記ってあれだけど
c0001370_5142425.jpg
アスオどまぃ
[PR]
by anzu_berry | 2008-11-28 16:18 | 先日日記
<< Terminator Vs R... 最終章 >>