ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ほんとぉにある怖い話



それは明日貴方の身に降りかかることなのかも・・

人は身近な人に心を許し

そしてひとは目の前にすると簡単に誘惑に負ける

だいじょうぶなのかな・・・と思いつつも

手を伸ばせば手に入れれるものには恐ろしいまでに弱い



その後迎える

恐ろしい結末を 知ろうともせず



ぃゃ

知っているにも関わらず・・


愚かと知りつつ


ひとは目の前のものに手を伸ばす


おやびんち行くのに
c0001370_1585241.jpg
ヒスイ無いとか


張り合ってる3人が居るのに
c0001370_1591114.jpg
蚊帳の外

そんなメイポの話じゃない

ほんとぉにある怖い話


誰か



誰か



諸悪の根源



グルメネットショッピングにハマった母を
誰か止めてくれ!!(*`・"・)

なんで金払っただけであんな得意顔でテーブルに買っただけの商品並べるのかわからない

すいーつとかTVで話題なったのとか一通り冷蔵庫に入ってる

子供2人もいて
なんで冷蔵庫開ければノンストップ喰い倒れ状態にしてるんだ

服がちじんじゃった気がする
最小化された!とか言い出す前に誰かなんとかして欲しい

ほんと。。。にある怖い話


あなたの家の冷蔵庫

ダイジョウブですか

koreha
c0001370_265167.jpg
ほんとぉにある怖い話

sosite
c0001370_233729.jpg
それは明日貴方の身に降りかかることなのかも・・




フ・ロ、ク
c0001370_2293767.jpg

[PR]
by anzu_berry | 2008-12-08 01:03 | 先日日記
<< 免許が無い! Terminator Vs R... >>