ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

師走

バイトはいってからは 1日がすごく早く終えてしまって
あ。。これってあれだ
おとなになると1日が早いって聞いたことあったなあ

なんて思ってる間にもぉ師走

今年を振り返るまもなく年が明けそぉです
c0001370_23322947.jpg
今年のクリスマスは2日早かったな♪

甘いか辛いか酸っぱいのかwよくわからないカクテルを飲んで
補導されそうにならなかったけど!

ほっぺがずっとほかほかになっていた(

生まれてはじめてアルコールに「おぇっ」ってならなかった(*゚∇゚):;*;
c0001370_23335497.jpg
ぜんぜんおいしぃとは思えなかったけどw
それが自分で結構満足だった(*'q')b


住まいや食べ物の心配ある人々を尻目に
未だに道路や空港にと金使いまくる日本に幸あれ(
多事争論
父がいつも見ていたテレビ 物心ついてたことからずっと聞いてた声でした

そんなこんなで今年最後のブログ

相変わらずまとまりの無いわたしの殴り書きと内容に無関係なSSで終えます

みなさまにも良い一年を(*'ー')ノッ

2008年ありがとーございました
[PR]
by anzu_berry | 2008-12-31 23:54 | 先日日記
<< とっくに2009w 予定は未定 >>