ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ホーン2PTo(炎_炎)o

スタートは主催者ソロの13名
c0001370_15183635.jpg
本体途中から12名2PT
そろそろ2PTくらいでもやってみたかったけど それが今日ですかw
って感じで開始ー(*゚∇゚)ー

初参戦のDKsとかいっしょのPTで
コダマキャラ1って厳しいのかなとか思ってたけど
全然okだった
c0001370_15193725.jpg
みんな強くなったし慣れてきたし
PTクエの一番すきなとこは
Bossいっしょやってて
ひとのことも わ~強くなったんだなぁ ぜんぜんなれてきたなぁ
って自分のことと一緒に集う人たちに感じる瞬間♪
c0001370_15202836.jpg
最後の左右腕で集団誘惑ビショップsもかかっちゃってたので
ハラハラ感や やっぱ緊張はあったけど順調に撃破b

自分だけじゃケッキョクキャラ分しか感じられないことも
12人いたら12人分
6人でも6人分感じられてうれしい

いつもいっしょにBossやってくれてるみんないつもありがと(*'ー')♪♪
今日もすごくたのしかった☆

そして・・
c0001370_1522015.jpg
今後餡ぱんが誘惑固定参戦なのでもっとたのしみだったりする(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2009-02-16 15:36 | 先日日記
<< LIONS for LAMBS 5kバーベル乗ってバランス運動... >>