ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

近況(笑

@70%くらいで200なっちゃうから
もぉヒスイもサクもイイヤと思う今日この頃
c0001370_1974182.jpg
ザクは必須(ry

なのに1日に全部トキオBossやっちゃおぅといぅ藍s企画!(*`・"・)
c0001370_1732936.jpg
春休み中も臨時なバイトやってるので
流石に全部行くほど時間取れないけれど・・


遂に魔シュリ叩き出したーー(*'▽')ーヒャッホー
c0001370_16562567.jpg
これでトーシンクンといっしょに投げれる☆

ひなが投げてる魔シュリはみぶっちが叩き出してくれてたもの(*'ー')b
c0001370_16495743.jpg
もぉBoss゙ロップはメルト分けが当然のようになりつつあるけど

やっぱり使うのが 使ってもらうのが一番うれしい☆

200なるまでに今更やっておきたいこともないけれど

ひなはとてもしあわせなナイトロードだったと思う☆


今までいっしょに
c0001370_199445.jpg
Bossやったみんな
c0001370_18544829.jpg
誘ってくれたみんな
c0001370_18593261.jpg
ありがとぅ

そして少数精鋭なscrapper(爆

ほんとにありがとぉ☆


みんなのおかげでいっぱぃ楽しめました(*'ー')☆






































o





!




m






a






k






e






c0001370_1763418.jpg
ヒャッホーー(*'▽')ー
[PR]
by anzu_berry | 2009-03-21 19:05 | 先日日記
<< 200Lvになりました みのはいつも正しぃ >>