人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

schedule♪

わたしは22時以降自宅にいないということがほとんど無いので
メイポ予定は立てたほうが快適(*゚∇゚)b

200なったからBossは行かないてこともまったく無いし

誘われる時行けないのは予定済みだからです(゚ーÅ) ホロリ

ザット確定schedule

水曜 ランランホーン 2130集合~

木曜 藍sコミュ   2150集合~

金曜 ランラン3P  2330~~

土曜 ランランホーン 2130~

日曜 藍sコミュ   2000~


もはや2PTいれば撃破できるし3-4PTなら40分でも撃破できる時代
へたすれば戦闘より準備クエのほうが長いですね(*゚∇゚):;*;

わたしは大人数ジャクム時代 主催に確定メンバーがどれだけ頼りになるかわかっています

開催運営がいつも快適に運んでいたらうれしい☆
参加する方になった今 インできる以上最優先は当然(*'-')b

そしてこの合間縫ってbabyで遊んでます
schedule♪_c0001370_17191920.jpg
(*'▽')ノッ

でもまだまだ ひなで投げる事が続きそぉ
(*'▽')ノッ

それではまたね(*'▽')ノッ
by anzu_berry | 2009-06-17 17:15 | 先日日記
<< 暑ぃよぉ。。 Terminator 4 >>