人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

誘惑☆

誘惑されてみたw
誘惑☆_c0001370_1261819.jpg
尻尾があろうとてくてく歩くw




いつも戦士や斬りの方がやってくれてる個人誘惑請負
誘惑☆_c0001370_1222325.jpg
メンバ火力余裕だったり 必要になったら代われる様になったらいいなと思ってきたけど

無事果せてよかった♪




調子に乗ってbabyも誘惑参戦w
誘惑☆_c0001370_132577.jpg
開始の通常装備状態↑
怖すぎなのでSS撮ってる場合じゃなかった(゚ーÅ) ホロリ
HPはひなのホーンデビュー当時より上回ってるけど
首では頭rつきされるし本体では足で踏みつけられて墓デビューも果たすはめに・・・



それどころか途中最小化に2度も襲われてしまった><。

餡茶さんがどぉにか救ってくれてたのには感動(゚ーÅ) ホロリ

確かに誘惑請負は必要不可欠だけど
守り続けてるビショップsとスキルカットに配慮続けるDKsもたいへんだなぁっと
誘惑☆_c0001370_4115275.jpg
投げてばかりできたけれど いい経験になりました☆☆☆
by anzu_berry | 2009-07-06 01:20 | 先日日記
<< リーブ21?q(*゚∇゚)p サクッとショット♪ >>