ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

考察になってないよw

トキオ後半の投げ方w
c0001370_18212337.jpg
デュナ進化?は最初ユニット壊すんだけど
スキル反撃がHB無いとたえれないので
PTにDKs不在の時は魔獣とおなじ
ひたすら受けないように距離を維持
離れてしまったら追いかけて位置を戻すんだけど
どうやら離れた時の反対向きだと攻撃受けずにすむようだ

魔獣HB無しでやってたのが予習になっていたと実感
いてくれるともちろん安心ですb

押すことは不可なので拳sがいると安定して攻撃可bb

グルクエはやって試すほうがおもろいので個人的にはスルーしておきますw
書くのめんどいとかぢゃない

ここも投げ自身がHB必須ということはありません

問題は最終戦

これはP消費型Boss
ドロップアイテムもそうだけど
戦闘自体車輪不可欠戦の様相
c0001370_1828119.jpg
そぉとぉな反感覚悟なのか対ボーナス戦術なのか(*゚∇゚):;*;よくわかんw


リクエストにお答えして モデル撮影

これが噂のヴェイカントサークレット!(*゚∇゚):;*;
c0001370_18183882.jpg
注:豚鼻はヴェイカントサークレットに含まれませんw
[PR]
by anzu_berry | 2009-07-12 18:37 | 先日日記
<< すふぃあ♪ リーブ21?q(*゚∇゚)p >>