ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

虫の音

今ならわかるんだ

あの時 いやだったのは

あなたが求めてた事でなく

そういう事を求めるあなたがいやだった.,.



なくしたものは計り知れなく

もし今 あの時点に戻ったら

いやでも わたしは あなたを許せるかもしれない



それでも



拒んだ当時の自分は無知で弱くても

自分だけは かわいかったよって

自分で自分を許してあげよう






あの とても 辛い時期

きっとそれでも 頑張れたのは まぎれも無く 彼がいてくれたから




元気かなぁ・・





豪雨過ぎた後

季節外れた 虫の音が

忘れることで癒すと決めたわたしに 容赦もなく鳴り響く
[PR]
by anzu_berry | 2009-08-06 15:49 | 先日日記
<< くらげくらげ~くらげ~ ピヨピヨ(゚ーÅ) ホロリ >>