ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

babyの季節♪

@8%だ~~って言ってたら
c0001370_2232014.jpg
SYSがダンジョン招待してくれた(゚ーÅ) ホロリ
なぜかクルリンも紛れ込んでる骨PT

とぉとぉ念願のナイトロードになれました☆



今時4次転職でめでたいの??


って人多いかもだけど
c0001370_2423313.jpg
babyはHP高く成長していくよぉにと こつこつ育ててたので
とてもPTで狩ったりとかできる火力じゃなかったのです
c0001370_2425916.jpg

3次なのに連日道場に篭って1週掛かって1レベとかけっこう続いたかな
それにどぉいぅ価値があるかはわかんないけど
現時点で言えるのは

急成長が望めないってことが当たり前になってくると
c0001370_132253.jpg

またちがった楽しみ方にいっぱい気がついてきて

今babyやってるとこがすごく楽しい♪

ひなと同じ職でだいじょうぶかなぁって
ほんとぉは結構迷ったりもあったけど

やっぱり同じ投げでよかった♪

みんなと一緒遊べるから楽しい

こぉいぅ職だったらとか
c0001370_2434661.jpg

最強だとか テクはどぉのとかそんな勲章も評価もおらない

誘ってもらえる

誘えるひとがいる

もしあれば それがわたしの一番のご褒美です♪
c0001370_6301175.jpg


そんなbabyが4次出来た

祝ってくれたみんなありがと

babyでは返せないのでひなでまだまだ投げてきます(*'ー')ノッ☆

たまに こそっと耳に入る
c0001370_111820.jpg
「200なってるのに誘いにくい」って言葉はすごくよくわかるんだけど

そぉぃぅ事に遠慮が不要になるのが今の目標の一つでもあったりします(*'-')b

みんなもクリリンを目指そぉ




そぉいえば








そぉぃえば!(*`・"・)!!!



そぉぃえば



(*`・"・)!




クリリンがケーキになってた(*`・"・)
c0001370_791461.jpg
たのしそぉだが味はシラ)!ネ(*゚∇゚):;*;
[PR]
by anzu_berry | 2009-08-11 08:10 | 先日日記
<< 複雑骨折 くらげくらげ~くらげ~ >>