ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

クリームいっぱぃ♪ベリーもいっぱぃ♪

ルディまで最近行くこと無くなってたけど
c0001370_2133072.jpg

つきあってくれるというのでクリリンといっしょに行ってみた♪
実装当日とぃぅのに誰もいない(*゚∇゚):;*;

メロディ弾いたり
雪だるまならぬケーキだるま?みったいのでてきたり
文字拾ったり
c0001370_2034342.jpg
このN文字 すごくかわぃぃ♪




最後はビーン登場(*'-')ノッ
c0001370_2041794.jpg



倒した~と 思ったら




クリリンが大きくします!(*`・"・)
c0001370_2044286.jpg




んでまた倒した~~~と思ったら




クリリンがまた大きくします!(*`・"・)
c0001370_205943.jpg



何度もクリリンがおおきくしちゃぅので 初回は時間切れ失敗!(*`・"・)ノッ
c0001370_2053193.jpg

ここにいる間中あま~いケーキ屋さんにいるみたいだった

育成ゲームだけどやっぱこういうとこで遊んでるのも楽しい♪

報酬や効率育成目的が重視される中 ほっとしたメイプルだったなぁ
まだ行ってない人は是非いってみよー(*'ー')ノッ
[PR]
by anzu_berry | 2009-10-29 20:14 | 先日日記
<< 進め!ランランビーン♪ サワサワ?(*゚∇゚)? >>