人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

103Lv♪

とにかく いまだ ソロはわたしにはありえません;
注:わたしはプリではなくメイジです;
確保さえできれば 試練3にひきこもりをしていますが
メンバも集まり 楽しいので   チキンなグルでも なんでもけっこう楽しめます
長期戦となると 入れ替わりなどもあって 気がつけば 意外なグルになってたりします。。
103Lv♪_c0001370_1535447.jpg

みんな戦士。。。1名は仮眠ちゅうですしw
この後 プリ1名引きずり込んで なんとか いつもの専属プリ不在の日曜日は終了
103Lv♪_c0001370_1543249.jpg

この日102になった気がする?
って 今は既に金曜日ですけど 気にせずにw

試練窟 確保不可だった日 拾ってもらった友に拾われ氷の谷デビュー;
103Lv♪_c0001370_1524820.jpg

・・ってすごい迷惑;;
もくもくと一緒に狩っていただきありがとうございました;
103Lv♪_c0001370_1514893.jpg

2度とここで会うことはないでしょう 
103Lv♪_c0001370_1581327.jpg

でっ 引きこもりの日々は続き 空きがないのCH回って探してたとき
ラッシュで アールン&ビートン ドロップwラッキー♪ 
これで また残り少ないお守りを買えます;

ドロップといえば わたしの連続ミスった薔薇イヤに呆れてた シェド様から
ごみイヤと呼ばれてたのは内緒 新品薔薇イヤドロップw
きちんと 30%でいけとのお達しですた  ; ; ぁぃ
成功させてハフイヤ卒業します;
これまたAZに借りて10%3回成功させたのは 公認の秘密
でも返却しましたが 直後にドロップbなんじゃそりゃ
てなわけで ドロップ運はまだまだ続きそうなヨカーン(黙;
今週のドロップ予想 倉庫付近 耳書30%  (殴;
って 金曜日だって。。。既に;
by anzu_berry | 2005-06-17 15:13 | 先日日記
<< 試練脱出w 100レベ香菜ちゃ祭がおこなわ... >>