人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

武器庫~~~w

威力発揮はきもちいい~~w

武器庫~~~w_c0001370_1284068.jpg


アイスクラッシュ涼しげで 夏はやっぱこれですねw

んでポイズン攻めの 運が悪きゃいつ死んでもおかしくない
わけわかめも これはこれで楽しいw
武器庫~~~w_c0001370_12212633.jpg

1度見失うと 自分がどこにいるやら状態ですがw

んで BG戦は連休です・・・

気がつけば@1回今日で終了の模様ですが
個人的にはきちんと4回いけたので よかったかなw

まあ 昨日 は武器庫で乱闘でした BG戦に途中抜けて行くという
ナイスな設定b
友サブがBGいく~で登場したので お先にどうぞw
PTによっては時間も掛かるので で 引き続いて続いて乱闘~~!再開!!
武器庫~~~w_c0001370_13271839.jpg

んで しばし狩った後で いざいざ コンペイクリックb
終了してる 入れるb いざ出陣!!
他メン カモーーン!!って

入力してると・・・

武器庫~~~w_c0001370_13155780.jpg


なにい~~~~~~~~!!!

いままで 部下狩り やってたのかぁ;;

マップは召還してれば 入れないので それまでは次々入れてしまう

だから はよいって とか 手前の武器庫で狩ってる相手に言われても 
すみません もう少し待たせてくださいとか お願いしたりして
そんなこと言うのはどうかとは思いつつ も 入り口で待ってたりします 

たぶん 今日が最後でしょうけど できれば 入ったらすぐに 召還しましょうね;

普通にだれが どこ使っているはわかりません
知らない人が狩っている 武器庫で ずっと待つのも 気が引けるし
まだ入ったこと無い人もいっぱいいるし  入ったら 他PT部下狩り中ではへこみます。。。

もちろん後から入ってきて 狩られたりしたらそれも 悲しい・・・

まあ 昨日の場合は 知ってる人が入ってたんなら 内緒確認とかという
手もあったんですけどね

普通は 知らない人がやってるものだと思うと 4回やれて 丸儲けですがw

巻き添えで メンバ一緒に入んなかっただけでも めでたしとするかなw

んで わたしのPTはというと 残った2人で5分で終了

やっぱ とちる心配なければ 毒魔とプリ2人でいいことが判明!!
武器庫~~~w_c0001370_13203677.jpg

失業のヨカーン・・・

まあ そんなこんなで BG戦も@1回 明日のメンテでは さすがに修正されるでしょb

行ってない人はがんばって せっかくだから 行ってもらいたいw
といいつつ わたしも せっかくなので行っておきたいw





武器庫~~~w_c0001370_13223758.jpg

お守りの回数券じゃなく 定期発行望みたい・・・(アリエネ;
by anzu_berry | 2005-08-02 13:30 | 先日日記
<< 危機管理? 113Lv >>