人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

監禁w

まあ 昨日からは武器庫で80レベプリストを監禁w
レイで100ダメほど有効範囲内になら制限数無く ダメ入れれるのは プリストの救いですねw
枠内であれば敵の頭上にダメ喰らう事も無く・・ うらやましい 話です
拘束を解かれるのは85になってからかなw
てか 77レベの投げが普通にEXPはいってたのはのは謎w
現時点で82レベになったプリストは未だ 当てた分しかEXP入ってないのに
77レベ投げは何故か・・・マップに来たとたんEXP入ってきたという・・・
だから 投げは叩かれる(黙;
まあ 謎ですw

極まれになる当日アップですがネタは8月だったりする (爆
電信柱の看板。。。ん~どっちだよ
ここじゃないのか。。。??
監禁w_c0001370_2338315.jpg

人の胃袋って警察の管轄だったのかショーワw
監禁w_c0001370_23382028.jpg

ちなみに 友チャでは 出題してみたもの 正解者ナッシングw
by anzu_berry | 2005-09-16 23:42 | 先日日記
<< ロズで武器庫デビューw そういえば。。。 >>