人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

お別れ・・・

昨日 わたしは大切な友を失いました

もう 今更 悔やんだり後を追っても無駄なこと

非はわたしにあります


お別れすら きちんとできなかった・・



最近はFブルでいつも一緒でした


密かな楽しみゴモク戦でも参加するでもなく いつもそばにいてくれました。。





もうだめ 涙で文字が良く見えない。。





お別れ・・・_c0001370_1815080.jpg






たいせつな たいせつな かけがえの無い わたしの  ケイグ((号泣;

お別れ・・・_c0001370_1825544.jpg


さよなら ケイグ;;

シェドからドロップしたケイグが 。。
幸からドロップした30%書の愛ののろいを受け闇へと消え去りました・・・

レイドン2本持ってはじめて貼れてた あの慎重さはどこへ・・・
ガイヤマント時代 いきなり2枚立て続けに 最初の30%で消した教訓が 消え去ってしまってた;;

まあ 消えて蘇った記憶では もう なんの役にもたちません


その後 ロズ専用になってたレイドンで 傷心抱えて ばい菌狩り。。

お別れ・・・_c0001370_1892680.jpg

とはいえ SSは狩ってるようには到底見えない;

そう 思えばケイグドロップしたのもここでした 
お別れ・・・_c0001370_183293.jpg

ほんとわたしは身に着けてるものモンスタからのドロップ品が1つもない・・・

クレクレが本業かヨ とかいわれそうで 心配な今日この頃って ずっとですが((号泣;
盾なんか完成品のドロップこちらもシェドからです;;
あぁ・・・ もう自分でなんとかしないとなぁ  当たり前((蹴


お別れ・・・_c0001370_18628.jpg

今となっては過ぎし日ケイグドロップの記念撮影。。。(シェドは整形前でしたw

今は亡き友 ケイグに捧ぐ
by anzu_berry | 2005-09-21 18:12 | 先日日記
<< 3連休キターーw ロズで武器庫デビューw >>