人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2

ルディボス病院待合室・・
やっぱ勝って当然PTだけじゃ飽き足らず・・・
無謀なPT大好きですbb
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_1615535.jpg

-1%程度でビビッテいてはいけませんw
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_16152470.jpg

そして本体ぶっ壊して友にジャクム兜かぶらせるぞ戦2回目は
ご本人不在という ちと厳しく悲しい集合に。。
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_161544100.jpg

個人的には戦う昇る気絶するの果てしない攻防戦といった感じですが
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_1616328.jpg

慣れてるひとからすると どうなんでしょうね。。。。
あまり考えると次回から行きにくいので スルーしておきますb
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_16162219.jpg

荒れ狂う反撃の中 やっぱり思ったのがプリストの大活躍・・・
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_16165083.jpg

もう頭があげりませんね。。。
攻撃だけのほうが どんなに楽かと思います(わたしの火力でいうのもなんですがw
いよいよ苦しくなったところで・・・戦死者がではじめ・・・
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_16194628.jpg

わたしも続いてしまい・・・
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_16171134.jpg

シェドが遊びまくって撤退・・・・
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_16251737.jpg

取り残されたわたしも アーモンがチートしてるSSを撮って撤収(笑
ジャクム本体兜ドロップ戦TTvol.2_c0001370_16305447.jpg

その後の 次回戦の話も途中なところで 寝放置の危機を覚え落ち.。o○

次回こそ本体ぶっ壊して友にジャクム兜かぶらせるぞ!作戦成功させようw

((地味に画像の設定換えてるのでクリックでよろbでs
by anzu_berry | 2005-10-27 16:35 | 先日日記
<< 人の欲とは恐ろしいもので。。。 来た見た敗レタ─wvv─(゜∀... >>