人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

必死ーw

リアで誘い込んだ友が壊滅・・・の危機;

第一の危機・・暴言にうんざり
第二の危機・・狩り場確保

暴言はスルーしてれば済む(解決とは無縁だが;  けど

わたしは平均しても1日4時間はINしてるので それと無駄にながい経歴(1年と半年くらいかな?

なので PT紛れ込みとかの手段で なんとか行きたい狩り場に入れるんですが

考えてみれば6分の1日@@;凄くないです??

友といえば1~2時間くらいのIN 3次超えてしまえば 人脈なければ活動の危機を迎えます・・・

おまけに1人は投げを選択したもんだから シュリ切れ=狩り場放棄。。。。。。。

知らない人に全チャでチャットできる人しか生き残れないですね・・・・

もう これではどうしようもないTT

たまーに 武器庫などで90くらいで狩り場探し回ってる人にこちらから
一緒に狩りますかー? とか声かけると 凄く喜んでもらえたりします

実はファーストキャラはすごいランカーだったという落ちになることもありますがww

友録してる間だけの交流に留めてほしくないなあ~ メイプルのなかで せっかく同じサバ選んで
同じ時間に居合わせてるのに とか 。。。無力ながら ほざきたくなる今日この頃でした。
必死ーw_c0001370_1784444.jpg

経歴的に長い IN率高い だから 優先的にナって当然 何が悪い とか コメント書かないでね;;
by anzu_berry | 2006-02-09 17:09 | 先日日記
<< 転職  ( ((チゲ *゜友。.*サ:゙・'... >>