人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

目が冴えた@@

ちょっとムカついたので目が覚めました・・・・
(安易な性格は今更悔やまないけど((笑

結構シンプルなのよね・・・もちょっとスルーできるタイプもいいナと思うんだけど

そいえば 以前シェドに どっかの厨房みたいだぞ((とか;
注意されましたねー

12歳から風紀委員は敵ですが?((蹴;

今や生活委員と名前だけは改めですね(何;

ま 非難とか始まれば わたしのしょぼいキャラなどっメイプル内ではもう目もあてられない始末でしょうがw

APフリ間違え 火力なし 武器庫以外は用は無し

そんなことを実際には言われたことないですね

それって凄いって思いますww

温かい目で見守ってくれる方には なに言い出してんだwwと

言われそうですが 改めて

わたしの目は節穴に近くとも節穴でもありませんww
ちゃんと 感謝しています
わたしが 今日も楽しくメイプルライフできるのは ほとんどすべて
あなたがたのおかげです

ムカつくwwwwとかいいながら こうまとめて なんかうれしくなってしまうわたし((爆

ハッピーメイプルデイリーライフ

そう すべては わたしのためにww((ええぇ

(SSなんかありゃしない(泣;
by anzu_berry | 2006-02-12 02:09 | 先日日記
<< 日曜日ー♪ 転職  ( ((チゲ >>