人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

シェドクエw

強行しちゃいましたね; シェドのために集まっちゃったよ;
シェドクエw_c0001370_1457334.jpg

告知当日現場・・・シェドいないじゃん;;

友ザ苦終了後到着のシェド
シェドクエw_c0001370_158129.jpg

この時までシェドこなくなるって知らなかった人いたんだよね;
シェドクエw_c0001370_15135096.jpg

んで 無理やり続行w シェド休暇突入復帰は未定イベントw
シャラッポんとこがみごとに シェドに捧げる包みをゲットして開封w
シェドクエw_c0001370_1591382.jpg

書2枚でてたあ(ぁ
みんな拾えないし。。
シェドクエw_c0001370_15173460.jpg

続いて あれやらこれやら召還でランカーの墓地が・・・w
シェドクエw_c0001370_15185725.jpg

みんな武器も装備も0レベだったしねw
シェドクエw_c0001370_15202124.jpg

全滅の中ヒーローのごとく舞い戻るシェドw
おぉ仮眠ライダだw
こんな感じでしたね・・・あれ?シェドクエだったっけ?

目的はシェド引きずり回しだったから成功?(ぁ
シェドの充実の休暇と そのうちやってくる復帰を願い
場違いな場所で 終了((シェドに全然関係ないじゃんぇリニア
by anzu_berry | 2006-02-15 17:34 | 臨時な特設
<< 目がはれちゃったじゃんか・・ ザクヘル~ビサス~上司と一... >>