人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

目がはれちゃったじゃんか・・

ってみんな言うけど 腫れてるの まぶたですから  ((ワラ


さて ザクムーw
目がはれちゃったじゃんか・・_c0001370_17363596.jpg

ぼろぼろになった本体を見るとうれしくなってしまいますw
こんな全チャヤラレルと すごくうれしいですね;
目がはれちゃったじゃんか・・_c0001370_1738043.jpg

ほんとにPTクエだなって感じます
ほんとうの意味でのPTクエストってこういうのがあって 楽しいんですよね
報酬のことでしか楽しめない人もいますが カニングの初参加ってはじめはみんなそうだったはず
何度も最後までやれない人いたら なんとかホローして みんな生き残ろうって
目がはれちゃったじゃんか・・_c0001370_17412759.jpg

ヒール1のクレリックさんが一生懸命ついて回ったり
それから ザクムクエまでの間にいろんなことがあって いろんな人と知り合って
目がはれちゃったじゃんか・・_c0001370_17442424.jpg

ここまでの道のり そして繋がり
・・なにか すごく
とても 感じた1日でした
by anzu_berry | 2006-02-15 17:50 | 先日日記
<< シェ○の休暇突入。。。 シェドクエw >>