人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

シェ○の休暇突入。。。

もうとっくに実は突入してましたねぇ;

その間に 心の準備は出来てたと思っていたけど やっぱできてなかった;
なんかやっていないと落ち着かなかった数日が過ぎ
今 一気にしぼんでしまった感じ・・・

やってることはゲームなのにやってるのは人だもんね

初めて会って1年 当時50レベ差くらいあったのかな
ラッシュブルを命がけで狩って全財産はカキ氷に費やす日々の中での出会いでした
シェ○の休暇突入。。。_c0001370_18543460.jpg

いつか対等に狩ってやるー ・・と 1年

励まされたり励まされたり励まされたりして・・・過ごしてきました
シェ○の休暇突入。。。_c0001370_1855083.jpg

時間差あるけけど 間違いなく いつの日か わたしもみんなもいずれメイプルを去ってゆく

限られたタイミングの中で 知り合えたことを あらためて自分に祝いたい

また いつの日にか




ありがと シェド

追記:シェドクエ土壇場と続く豪華な墓地は臨時特設カテゴリにて公開w
シェドを見送りたいだけなのに わたしの一存で巻き込まれた皆様にはこの場にて深く陳謝;
by anzu_berry | 2006-02-18 14:54 | 先日日記
<< 夏季オリンピックはスケボーw 目がはれちゃったじゃんか・・ >>