人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

夏季オリンピックはスケボーw

とか 勝手に思ってわくわくで 雨上がり
寒い中手首捻挫で泣きそうです;

来月には卒業するひと 見送る人 盛り上がる周辺。。

わたしのラブラブHAPPYライフは どこにやら・・

んで メイン留美さんと久々ビサって遊んでもらうw
夏季オリンピックはスケボーw_c0001370_1861872.jpg

今回初めてメンバ1人現地にて見知らぬDさま勧誘しましたw
いきなりで怒られちゃったりしないかと・・ちょっと怖かったけど 最後まで楽しくやれましたーw

んーやってみるものだなww ラッキーだったのかな??おつありぃでしたw



む?

告知 ジャクム試験本体戦???

なんなんだろ。。

テスト本体ってなんだ@@

追試もあるのか??

なんだろなんだろいってみよーw
by anzu_berry | 2006-02-24 18:12 | 先日日記
<< 。。。 シェ○の休暇突入。。。 >>