人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

狩り再開w

Pエリもメルも底を付いたので もうザクムやりたいなら狩るっきゃないw

INするも武器庫の誘いがない。。。(まあよくあるw
んで いきなり着いた武器庫にて 柴田さんと遭遇
話してても一緒に狩ってもとても優しく楽しい方なので こんな時期に遭遇とはw

もうこれは天の恵み 早速誘っていただき火ぶぅ乱獲に燃えましたb

久々に休憩挟んで更に狩る というメイプルでした(^^

やっぱ狩りいいーw

こんな時に限ってSS撮ってなかったり;



@気になるランコミ模様・・・
わたしも レベアップに効率をユウセンって時期ありだったので
効率いい狩り場 狩り方はすきです
だれでも1度はあるはず・・ドコが1番いいだろうとかって迷う時期
しかし これが正解となった日には杏はどうなってしまうんだろうか・・
ここ数日ずっと 全サバEXP獲得ランキングトップにいる あのひと

D効率いいLvころから金融とかで見かけてましたがINすれば速攻狩り始め
空いてる狩場探す手間を省いて火力↑なら使っていようが好きなマップで狩り始める
火ブル必中になれば 武器庫 火力↑がきたらCH変えて更に狩る
そして姉御 ここはさすがにCH変更ではなく ←を狩りまくる事で対処
もともと友好的なプレーヤーは今や姉御には近寄りもしない

んで 現状 今や呼んで吸わせてもらう魂胆者続出で姉御確保する始末

効率についての答えはこれに勝るもがない 狩り場を共有とか考えを抹消すること
火力最大限に利用する それが効率の答えになってしまった;

ここまで来る以前 悪いのは登場した1人のキャラだと思ってたけど もはやそうはいえない

一緒に回ってもらって一緒に効率万歳ってランカーだってふつうにいる

迎合し癒着し餌となってる数がもはや増えてしまってる
つまり これが正解なんだと わたしのようなメイプルプレイヤーは否定されていく・・

杏はどうなってゆくのか;
by anzu_berry | 2006-02-27 17:52 | 先日日記
<< 17k。。?! 。。。 >>