人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

アップデート♪

種まいたらいきなり実がw
早すぎ(笑
アップデート♪_c0001370_1527226.jpg

財産の差し押さえ書なるものが・・w

初発顔合わせキャラばっかで 1週して下町探索終了w
情報有で回るんじゃなくて行き当たりばったりがやっぱり強くなっても楽しいw
途中見えないロープとか発見w
アップデート♪_c0001370_15264991.jpg

メンテ中 ザクムメンバのランコミ見てたら メンバのスゴイ急成長ぶりにびっくらw

いやはや・・ 撃破楽になったはずですね 恐れ入りました;
発足時 撤退もあるかな・・・なんて言ってた事ありましたが

アップデート♪_c0001370_1524443.jpg
今では30分クッキングb

ぁ・・わたしは あいかわらずですが;

まれに わたしがすごいと勘違いのナイショいただきますが・・
すごいのは一緒にいる方々ですからw 誤解のないようにw

では またメイプルでお逢いしましょう~  (皿ッポフウ
by anzu_berry | 2006-03-30 15:30 | 先日日記
<< レジパグ修正 BOSSTOURーーーwその弐 >>