人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

さよならダークガディアンw

58半ばいまだ愛用はダークがディアンw(35Lv篭手 攻撃力38
さよならダークガディアンw_c0001370_18121696.jpg
で35にななったハミアサシン友にガディアン貸そうとするも
持参してるのは未ugブラッガンティス・・そんな名前の(60Lv篭手
なので急遽60Lvにしちゃうことにw
安置楽なPキンで黙々とソロw HPマックスにしておかないと1発殴られたらタヒっ
さよならダークガディアンw_c0001370_1895726.jpg

ダメって結構激しくばらつくのね@@
土日サクタイム突入になってたけど狩り場探しに回る人にも会わない間に1時間チョぃ狩って60Lvwさすがにソロで独占は。。なので;
こんなことでもないと出番もないのでハミアサシン友60なる頃には70になっていたいけど
タブンミリーって思うから@自分で頑張ってねw
もぉね・・・メイン60ウィザード当時の頃のこと思うと。。。ヽ(´ `)/

ジャクム兜はまだ眠ってます.。o○
さよならダークガディアンw_c0001370_18485979.jpg
覚醒そんなに急いでなくてもいいかなぁって

んで追記・・

先日武器なるもの初めてフリマで調達 
友かモンスタドロップでよく今まで来れた;
さすがにこれはどれが落とすのかも不明
未強化33攻撃力未ugブラッガンティアン!2個

使い果たしたメル 篭手書30%2枚60%6枚!
輝け未強化33攻撃力未ugブラッガンティアン!
さよならダークガディアンw_c0001370_22581472.jpg



いいんだ使うのだって1個だもんw



これが46攻撃力の基と思えば安いものw



使い果たしたメル 篭手書30%1枚60%6枚!



輝け未強化33攻撃力未ugブラッガンティアン!



なんかよく見えません。。。。

さよならダークガディアンw_c0001370_2332567.jpg

・・・・ug0・・攻撃力35 ネタしか作れなかった・・・
by anzu_berry | 2006-04-22 18:54 | 先日日記
<< 失敗は成功の基になると信じて積... ジャクムヘルム >>