人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

失敗は成功の基になると信じて積み重ねるものb

失敗続きのしょっぱぃ日々は繰り返される・・・

コールもメールもまったく来ない・・

日曜なのに・・・・゚・。.(ノД`;)・゚。.・みんなぁ どうしちゃったのぉ

そりゃわたし どじだけどさぁ


イキナリ暴言はくけどさぁ


そんなの 今に始まったわけじゃないじゃん;


今更どうして見捨てるの;




思っていたら マイカード限度枠超えて携帯ッ使用料未払いでした( T"T)


とにかく払わないと なんで 母に直行w



怒る母 しょんぼりなあたし。。。

弟が入ってきて バツが悪そうに牛乳飲んでる。。。

母は小言一旦停止状態。。。。


シーン。。。。。


弟)こないださぁ ファミレス行った時ママ財布忘れてなかった?


忘れて浪費癖と責めてた母 ・・沈黙

ほんとだなんで直んないんだろうと反省していたわたし ・・沈黙

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
平和な日曜は過ぎて行く。

てか財布持たずに家族でファミレス行ける不注意凄すぎ!一家で警察にぃとかマジやめてw
by anzu_berry | 2006-04-24 18:06 | 先日日記
<< ビシャ3分クッキング♪♪ さよならダークガディアンw >>