人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ことの起こりは友録拡張計画w

で ギルド結成(w

終生野良と決めてたけど 全部準備してくれて 到着するだけで
作れるから作ったギルドだったりするw
急な要請でシンボル作れるだけメル持ってないとか;

野良ギル とか NORAGUIL とか GUILLESS とか・・
以前考えてたの思い出せずSCRAP!
SCRAPに i いれて SCRAPi と したかったのに ・・
エンタ押してしまい SCRAPに。。。
ことの起こりは友録拡張計画w_c0001370_1632778.jpg

作ってみて初めてわかったけど結構おもしろいーw
だって PTずっと組んでる感じb

目的が一緒だからとか これが目標とかまったくナイギルドw

guildscrapの命題w 野良精神を忘れず個々で充実を目指す w
わたしの全キャラギルサブ員なのでプライバシーがなくなt;

もし 友録システムが無かったら?と 思うと 今以上メイプルって面白くないですよね?
一応このシステムを超える価値を目指すのが やってみてからの個人的な目標かな
できるかよ ┐( -"-)┌  って位が 目標じゃないとねぇ

てか 初めてMapleにて目標らしい目標が誕生(w

ま これからも敵は作っていきますが 杏の良心 と呼ばれること事が 夢(爆
夢なので 当然届かないくらいが妥当w
ことの起こりは友録拡張計画w_c0001370_164514.jpg

友録システムも始めた頃なんか リアダチ以外じゃ使いみち茄子と思ってたw
やってみるとやらないとでは まったく違うということでw

ぶっちゃけ ネットゲ(個人的にはここしか知らないが いつから初めていつまでやるとかまったく不明
どうせやるなら insする時は全壊 全快でb
楽しむなんて 各個人の主観しだいだけど 楽しいMaplelifeを 共にする宿命b

ギル員は各自 副マス権限が希望w
ギルマスだけどって解散入会希望でも 容赦なく研修メンバからヨロ

って 現時点でギルメンの募集はしていませんw
おいしいguildからの吸収合併は歓迎((蹴

てか 始めて気がつく小ネタがいっぱいあって面白かったけど 書いてりゃ切り無いので落ちw

ノッシノシッシ
by anzu_berry | 2006-05-03 08:50 | guildscrap
<< いろいろと・・・w ジャコモドリンクーw >>