人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

怒り ・・

しょうがなく速攻召集ビシャw
怒り ・・_c0001370_16141953.jpg

なんだかこのぬいぐるみ振り回し・・やヴァンくなぃ??
せめてうつむきじゃないほぉが・・ ってここにも主役?写って梨w
怒り ・・_c0001370_1685613.jpg

こっちいたいた↓
怒り ・・_c0001370_1684291.jpg
研修ギル員ですねbなにかやらかしてもSCRAPでは一切の責任は負いませんw
とにかくその格好で フリマとかうろうろしないよーに(・・; と ササヤカナルキボン

てか気になったけど 怜sハミってその顔だっけ??;

バイキン最近行くこと増えたけど日シュリなかなか落としてくれない・・・

やヴぁいです 武器庫その分離れる訳ですが メル底つくなら参加の危機なザコミュ。。

エリクサ パワエリ急募友チャで叫ぶ始末・・ 結局クレクレかょ マタカ( -"-)

んまぁ そのザコミュカブトン

なんとなく・・
メインもロズも使ってないので アサスンキャラで着用のザコムヘルムーなんだけど
補給買出しくらいしか利用ないのは ムッチャ切ないw

買出しに兜不要だし;

ギガン40ですが タブンこのままビートンまでだし それでおkってPTどっか誘ってくださいっw

たまにはやってないと・・ね  ボケマコリ。。 HP点滅毎に連打たこ焼き・・(  );

@9レベでビシャスやれるんだよね やれるというか・・・ 参加(笑

てか 昨日ビシャス終わってしまった頃には ギルドIN わたしだけ。。。
寂しかったよ・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
ギルメンはバイト禁止にしたいなぁ・・・

地下鉄女性車両をとか言う前におっさんたちの隔離車両を希望の今日この頃


痴漢にあったら刺してもいいと思います
by anzu_berry | 2006-05-12 16:24 | 先日日記
<< 棄て書・・ delicacy >>