人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

賊s復帰ーwBG戦w

急な言い出しの割りになかなかの勢いな火力が集合w
やっぱタメグチなカンケーで集まるのいいよ♪
賊s復帰ーwBG戦w_c0001370_17465026.jpg

BGまだAというのに緋sがいきなり落ちたりとか
BGBは当たってないかもって事で ふぁるsがドラゴン出したり
開始が遅れて門限の0時なったので怜が自殺とか・・
賊s復帰ーwBG戦w_c0001370_17595377.jpg

ま いろいろあったが楽しかったぁw
賊s復帰ーwBG戦w_c0001370_17415954.jpg

賊sと録ったけど ナイショなカンケイでなくなったてことで
素がボロ出しでちょっと怖いわたし;
賊s復帰ーwBG戦w_c0001370_1825687.jpg

ほんとお世話になってるんですよ・・
復帰して当日いっしょにやれたのはもう運命ですねw
あきらめて今後ともヨロです

てか準備中に 装備一式借りたら960くらい?行ったのかな魔力

ジャコム行かない武器庫暮らしな氷雷メイジが強いはずです

現持参メル5M・・


・・これでなにをしろと・・・・


武器庫引きこもり選択はわたしには無いから どうにも
ならない ( -"-)

強化INT5やるよりアップしてAPで5振ったが早いb・・と
思ってるのはわたしだけなのかな;

てか 借りる時交換で自分の装備晒したのはやっぱ悲しかったかも(;

ネタにされたらへこむかも。。。それだけはご勘弁;

何を隠そう100まではイヤリング意外は100%さえ貼ってないまま
120過ぎまで未強化一式で来たのはナイショ でもないww
賊s復帰ーwBG戦w_c0001370_17451146.jpg

あぁそいえばINT30タオル消す途中こんなシャツもできたんだった・・


・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.
by anzu_berry | 2006-05-18 18:05 | 先日日記
<< first! guild ev... ぷらりぃ下町~修学旅行~ >>