人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

EXP~~~~w

武器庫なら

吸われまくったところでたいして変わんないかと油断してたら
EXP~~~~w_c0001370_2585326.jpg

30分かかってこれだったw

普通に考えてサク要らんジャマイカwww

んでビシャw
EXP~~~~w_c0001370_3292613.jpg
MGカット対応になれるべくやってみるものの・・
EXP~~~~w_c0001370_391045.jpg

なかなか・・・
EXP~~~~w_c0001370_3171275.jpg
最後迄持たずタヒッ;

その後久々にロズに声がかかって行ってみるも。。。
EXP~~~~w_c0001370_3184026.jpg

うぇあんさん久々だったしうれしかったけど

睡魔最強・゚・。.(ノД`;)・゚。.・。.まあ眠くなくてもだw

やりたいからいっしょにやるっていうのうれしいね♪
てかPエリパクッタ気がしますっ;

ロズは永久100Lv凍結 姉御で吸ってはビシャで消費のEXPw
99レLvに戻らない程度にヨロノッ

@あれだ やっぱCH限定ジャクムやっぱどうにかなってくんないとね・・・
応接間なムードになるのだけはご勘弁

100Mくらいに兜暴落なら平和的に楽しめるだろうね

シャラッポ売ったもん勝ちな時代が来るから待ってるのだーw
by anzu_berry | 2006-06-17 02:23 | 先日日記
<< process 魚っ魚魚魚っ >>