人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

篭手・・

極振りして最強は当然目指す気無いんだけど

目指しても無理って知ってるしねb

失礼の無いような準備できないんじゃ出番も無いかなぁ



言うことで

某ハミットさまからいただいた30%










も 持ってるだけじゃしょうがないので 貼ってみた

・・

(゚_。)?


?(゚_。)?(。_゚)?







篭手・・_c0001370_233558.jpg

いいかも    w

35Lv篭手37だったから今の40チキン完成じゃやる気も何も
無かったのよね 書の値段見ただけでやる気まっさかさまだし

てか ギガン誰からドロッピだったたか思い出せない><

名乗り上げてね。。。まじでこれくらい育つの想定してなかった
63レベだけどね・・ 3次までは育つかもw

ギルメンのサブ員100Lv達成と3次の祝いビシャスだったけど
SSナ無いとか。。。。

なんだか我が家はエステ通いの母の勢いで
お風呂やなんかがエステなムードに・・・

巻き込んで喜んでる母にどぅ言えばいいのか。。
くさいくらいフローラルで すべすべになったけど
「気のせい気のせい」とか抜かしたあいつはなにやってんだろね
てか この異常なつるつる 副作用あったらどしよ><
by anzu_berry | 2006-06-25 02:53 | 先日日記
<< 本日のスペサルゲストンはあの方... おぉおぉおやびんw >>