人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

緊急ジャクムーw

ふと華が門ってこの時間帯って開いてるかなと言い出したので
見に行く事に・・w





開いてたっw

せっかくなのでギルチャで集合かけてFLチェックb
シャラッポいるジャマイカ♪♪すかさずお誘いw
スワッチがインしたので早速お誘いb
リョにメールやってINしたゴクー呼んでみたww
緊急ジャクムーw_c0001370_1105422.jpg
到着してからいきなりのインスタントメンバながらなかなか素敵にww
1PTとメイジ弓弩が途方にくれながら
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
これぞクルクエw
って。。。いきなり緋s落っこち。。。
シャラッポが逝き ゴクーが逝き。。。
緊急ジャクムーw_c0001370_12824.jpg

わたしも吸収されて1PTに@@;

って気がついたら 1本腕落ちてたw

開始から30分たったところで3本め落ちたけど 次待ってるコミュ在りだったので撤収

数の力でどうのとかゆうのは置いといて
こんなにどきどきしたジャクムはじめてやったとき以来だった><

行こーって言い出してあっという間の終了だったけど すっごい楽しかった

知れてるけど・・
一応ダメジ初確認・・
緊急ジャクムーw_c0001370_1213266.jpg
量で押す本体ばっかりだったので
物防発動本体以外のダメって未確認だったっ=@)∀゚).・'・'+ブッ.
そのときはみんな魔以外攻撃1しかダメ取れないから確認済みb

腕のスロー効果がいまいち把握できないんだけど
実感ない程度・・なのか
必死すぎてわかんないのかわからないっw
緊急ジャクムーw_c0001370_1244432.jpg

腕で終わったのにまたこうやって集まって行こうねってジャクムがやれてよかったb

はじめて行った祭壇シャラッポ主催のスワッチ150祝いだった

その後何度か行ってFLPTでやるのってそれきりになったけど
また一緒にやりたいってそんながやりたい

誰もいいから火力やプリがってジャクムってやっぱり終わったなぁて感じた
次回予定はみんなの都合がつけばいいね><

「いついくの?」 「今から」 で 一緒にやれたみんなありがとでしたっ
by anzu_berry | 2006-07-06 01:53 | 先日日記
<< ジャクムいo(・∀・)○こーっ... 翡翠 >>