人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

兜2個とパルチなうわさw

みなさんいかがお過ごしですかっw

さて今日ご飯も済んでインしてみたら 「エロ牙様の現在の位置はエロ茄子市場です」
おんなじCHだったら誰でもやりますよねーw

拉致の手間省けたので緊急ジャクムo(・∀・)○!!行こーwに決定w

って現地なのでとりあえず向かいつつ声かけてみる 少数精鋭っぽいが。。
明らかに危険なムード満天なので玉茶に援護を求めるw

すでに祭壇って時になって賊さんインw賊プリさんキターw
兜2個とパルチなうわさw_c0001370_0553476.gif
むはーwこれって牙ソロ撃破見学会
兜2個とパルチなうわさw_c0001370_0555720.gif

みんな安置で生き抜くんだw
兜2個とパルチなうわさw_c0001370_056918.gif

3PTが この辺から?撃破未経験者3名いる2PTにw
兜2個とパルチなうわさw_c0001370_155529.jpg

てか3ゲージ入った頃にはちらほらF2見せはじめてうれしかったなぁ☆
兜2個とパルチなうわさw_c0001370_110663.jpg

ここらへんで前回ハミ3だけになったんだっけ・・
とか 思うとなんかその@10%減らせた3人って何なんだよ@@
とか いろいろ感動してましたw
兜2個とパルチなうわさw_c0001370_1134813.jpg

この時はもう10kでもダメ余分に取れるなら死んでいいやって思ったなぁ
なんか素直にそう思えるまでいっしょにやったみんながすごいよ><
誰が欠けてもここまでやれなかった

ありがとう

兜2個とパルチなうわさw_c0001370_123911.jpg

まぁ コレに懲りたら 牙も「ソロ腕行くか」なんていわせない=@)∀゚).・'・'+.
いちばん儲けたのは
楽しんだわたしだっとかナイショだブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ「兜2個とパルチだった」と聞いて あせった遼が1番負けだw
by anzu_berry | 2006-07-13 01:34 | 先日日記
<< 真夏の祭壇w じゃんけんw >>