人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ギルクエーww

今回はシャラッポとゆうみさんも参加だーっw
ギルクエーww_c0001370_11333535.jpg

ジャクム行くよなメンバだけどここでは通じないっ><
本体余裕のゆうみさんがイヤリング付け忘れてぴゅ~っ
ギルクエーww_c0001370_11334433.jpg

せっかくなのでいろいろ攻撃やってみましたb
鬼のような防御力 
ギルクエーww_c0001370_11335584.jpg
スローもでんでんんもウェッブも効きますねb
効いたからって倒れませんけどねwwメイン参加ははじめなのでやっとうろうろできるーw
と思ってたらうろうろしちゃダメって怒られました><
てかやっぱある意味参加初だったので焦りまくり
babyだとこっそりついていってるだけだもんね

tamasがクリア経験者なのでいろいろ教えてくれました☆
ギルマスだからsubで参加
ここが半分のとこらしいです
ギルクエーww_c0001370_11343499.jpg
でもここらで0時になっちゃって・・
アイテム拾ったひといなくなったら消えちゃうのね><
死んだら戻ってこれるけど 落ちたら戻ってこれないのね・・
次回こそレッツo(・∀・)○クリアーだーッ!!

そだw
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・ふぁるがすごい勢いで140レベに☆祝☆†-(・"・。).:*・゚゚・
一緒に狩ってたのにPT抜けて3分も立たない間にレベアップ><
知ってたら現場にいたのにぃ;残念
一緒だったらって何もないんだけどね><
でも いっしょにいるとうれしいb

祝いビシャスが滞りっぱなし・・
なんかいい案ないかなぁ 
アジトで狩るしギルクエもまだだし ジャクムもやりたい
ビシャス遠いよね。。。。
by anzu_berry | 2006-08-01 12:20 | 先日日記
<< やっとこぉクリア☆ 復旧。。。 >>