人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww

今回は留美さんが撃破すればレベアップと聞いて 撤退はできないと開始直前に知り
あらゆるとこからPエリかき集めエリ草もてるだけ持って万能薬300本
エリ草800とPエリ300かなで埋め尽くし
さすがにこの量一気飲みしたことないですけどね
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww_c0001370_13112474.jpg
いざあww

本体までに1人も欠けずにいけたかな
1ゲージ半ばで1人減ったのかな・・
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww_c0001370_1249521.jpg

3ゲージ入る頃にはとっくに2PTだったかな
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww_c0001370_12505514.jpg

死闘の@10%あたりでいよいよ3人にぃ (  ;
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww_c0001370_12534427.jpg
万能が10きったので無駄にザコに構えないって頭ぼこぼこにされながらPエリ頼みで突っ込みまくり
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww_c0001370_12542633.jpg

留美さんのレベアップの音で本体堕ちたって思ったとき
とてもうれしかった><

やっぱジャクムたのしぃ♪♪
毎回今から企画は厳しいチームなので余裕持って前日企画にしたら
直前不参加や「遅れます」ってナイショきながら目投げ前にインできなかったとかなメンバ続出で火力キャラからプリキャラに変更してもらったりとか・・火力やばめだった
賊さんが友さそってくれなかったらすごいやヴぁいチームだった><ありでしたっ

兜なかったけどまたドロっピ率変更なったらぼろぼろ出るさっ
やっぱジャクムたのしぃ☆☆☆
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww_c0001370_13464492.jpg

留美さん∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝180レベ☆゚・
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!懲りない面々ww_c0001370_13351430.jpg

そして・・その後Scrapに異変がww
留美Dさんと日本猿が体験会員になりましたw
by anzu_berry | 2006-08-05 13:47 | 先日日記
<< レッツo(・∀・)○ジャコム... やっとこぉクリア☆ >>