人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

レッツo(・∀・)○ジャコムー!!(またかよっww

レッツo(・∀・)○ジャコムー!!(またかよっww_c0001370_14595181.jpg

やっぱビシャス遠いのでジャコモにしましたっw
注意事項にまた1つ追加w直前にアバ変更は行わないwww
ミニマップ何度もちらちら見る羽目に><
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!(またかよっww_c0001370_14595786.jpg

今回は本体突入時からメル溢れまくりでしたね
グルチャで「なんだあれ」でみんなしばし呆然w
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!(またかよっww_c0001370_150857.jpg

次回はぜひとも拾いに行ってもらいたいですねww
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!(またかよっww_c0001370_1501679.jpg

誰だろ@@あんなとこまでダメ出してますね
友の友ってなかなかお互いに友チャでおなじみでも
いっしょにって機会なかったりするもので 一緒にやれるジャクムのたのしみ~
2時間かけて満喫のジャコモ
よくも毎回「来れる」「来れない」バランスがここまで揃うのかと思いますw
ネタに誰が掌ってない?っテ感じww
今回 最後はシャラッポソロでしったっw
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!(またかよっww_c0001370_1502247.jpg

んで終わったと思ったら「天狗~」
シャラッポキャンプで不在だったんで天狗でお祝いしてましたねb
んで天狗が終わったと思ったらレッツo(・∀・)○ギルクエー!!
相変わらずわたしは役に立ちません;
レッツo(・∀・)○ジャコムー!!(またかよっww_c0001370_1502753.jpg

ムルベリさんが久しぶりにインしたというのでみんなでいっしょに集まりました☆
ここらへんまでは3回くらいやったかな・・・
睡魔でもともとポーっとしてる頭がほとんど寝ちゃったので
終了しちゃいました。o○
boss「よえぇぇ」と言いながら倒すのはまた次回。。に
by anzu_berry | 2006-08-08 15:34 | 先日日記
<< レッツo(・∀・)○ギルクエ... レッツo(・∀・)○ジャコム... >>