人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

メイジーってなんだろなぁ

行きだして気がつくの今更過ぎなんだだけどって事
毎回毎回まだまだあるよ><
メイジーってなんだろなぁ_c0001370_12192669.jpg

毎回たまたま掻き集まった分での戦闘準備
メンバばじゃないですよw 「消費」ですっ

わたしは頼れるテクないのでPエリとエリ草に頼ってますb
プリリンやDナイトン不足に毎回備えてるので大きいっちゃ大きい出費ですが
使い切る間無いとかはもっと大きなダメージなのでメルで済むなら平気っちゃ平気

姫行くほど本気でEXP-----wとかないので
そこそこ話もしながら武器庫が明日のジャクムを支えます(w
真っ黒狩りできるうえ 打ち合わせしながらEXPも稼げてとっても楽チン

メイジでよかったよ☆☆☆
メイジーってなんだろなぁ_c0001370_12372172.jpg
さて召還の目投げー
わたしは昨日までみんなやりたいって思っていたら「思い込み」と判明wwwww

聞いてみなくちゃわかんないよねっ

わたしは目投げすることずーーーーーっとなくって
初めて投げる時 なんかすごくどきどきしちゃって
みんなと向かい合って スキルかけて戦闘準備にはいるの見るの
すきだったから やったことないひとにって思ってました

でも誰でもいくつでも持ってるわけじゃないから 目玉自体は渡して
それでやらせちゃおって思いましたb

さっそく申sからぱくっちゃったけど(
ありでしたぁ
メイジーってなんだろなぁ_c0001370_12484720.jpg
腕の大半はアイスで責めるけど 本体で魔防御発動されると
どれをやっても1ダメなのでここで雑魚湧きに備えますb
ここから本体にも当たります 最近になって気がつきました><
逆にここに昇って有効に動けるのはのは物理防御発動されてる間に
ザコ処理してもらっちゃってるからですb
その時は鷹さんが気合でいくら殴ってもダメ1です(
メイジーってなんだろなぁ_c0001370_13252274.jpg
ただこっから落っことされる時って前の本体に落ちればいいけど
後ろに落っことされるなら ザコ奥に呼んじゃうから絶対禁止><
ヒール基本的に届かないこと前提事故回復責任・・
最終ゲージは本体接触でやりっぱなしw
そこで1瞬気を抜くとPTとはなれちゃって自己回復のタイミング見逃す

。。。。

メイジーってなんだろなぁ_c0001370_1341771.jpg
いつかちゃんとこなして メイジいるとらくだーって言われるといいなっ('ー'*)
by anzu_berry | 2006-08-30 13:12 | 先日日記
<< 翡翠・・・ PT >>