人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

赤カブウw

ぷらりインしちゃ落っこちメイポーな今日この頃・・
ようやくカーコsが130になってくれたw
っと思ったら ジャクムいっしょにやってるまゆさんも同じ日に130
さんざん包み使い切って手持ちのないので他キャラから種もってきたw
赤カブウw_c0001370_17472676.jpg
はじめての赤カブw
カーコsに割ってもらうと包みが2個b
赤カブウw_c0001370_17474471.jpg
んで恒例のお祝いのドロパク戦開始ww
たまに自分のキャラがわかんないww本体やれるような2PT!
赤カブウw_c0001370_17475977.jpg
続いて2戦目はまゆさんのお祝いb
赤カブウw_c0001370_17482159.jpg
追っかけてたらオワリという感じw
あっという間のことだけど それでもとっても楽しいよっ
赤カブウw_c0001370_1749534.jpg
最後は赤カブから生まれた包み2つカーコs開封('ー'*)!
赤カブウw_c0001370_1751366.jpg
なんかお祝い最近多いよね・・ww

華もそろそろ祝わせろwww
by anzu_berry | 2006-09-17 17:57 | 先日日記
<< ∋(。・"・)-†.... 2PTBG----w >>