ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

報告書

ぶっちゃけわたし自身は いじめに関して

どっちがわにも近い立場になったことないからわかんないけどね

仮に わたしの弟が いじめにあって自殺したら

100歩譲っても それに無力だった自分をおいて責めれる相手がいるのだろうかと思う



毎度 学校の謝罪ってこれ見てるとあんま意味なくね?
c0001370_19563981.jpg

一番↓にあるけど
日本ではいじめによる自殺者なんてここ数年だしていないという白書

「わたしいじめやってます」と言い出す生徒をの報告を受け
「わたしの管理下でいじめが発生しています」と報告する担任
それを受け学校長が文省に報告をし 自らの評価を下げる

いじめの表面化はこれで防げるとか夢みてる 官僚

それに身をゆだねてるわたしたちってなに・・

っつか こんな現状で 親って学校責めてる場合かよww

いじめ以上にそれに関与する大人の態度にむかつくのはわたしだけかな
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-18 19:47 | 先日日記
<< 平和? 実はいろいろあったんだったw >>