ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

ジャクムo(・∀・)○ー!!

CH限定なので毎回結局は門到着する時まで
誘ったあと実は結構心配だったり・・・w
c0001370_1915434.jpg
今回は初参加した人とかいてくれたのと
初リダ頼んだ人とかいて どきどきのわくわくw
腕気がつくと終わったーくらい順調なジャクムーw
c0001370_192764.jpg
2ゲージんとこで気がつけばハミ1w

3ゲージ4人w

こっから1時間かけるエリ草無かったので撤退。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
再編成やっぱきついーSS撮ってる間も無し

でもひさびさに鬼ハミや戦着てて楽しかったb




CH限定なので毎回結局は門到着する時まで
誘ったあと実は結構心配だったり・・・w

最近月曜が多いので同日開催のコミュ主催者さんとお話しする機会がありました

時間的に次の次開催待ちで到着されてる方だったり
次の開催者の方が先に到着とかもよくあります

わたし自身「祭壇で戦っている人たちは待ってる人より優先」と実はきっぱり思ってます

譲り合うのはお互いそれを踏まえてるからできることだと思います

「やってる以上順番待たせてるとか考えなくっていいですよ」
「やり始めた以上がんばってやり続けてください」
何度も時間押すことになってしまったコミュ主催者のかたから言っていただきました
もちろんさっさと撃破できるようになれば心配入らない話なんですが

お話できてよかったです><

4次実装されればビシャスくらいなジャクム戦かな・・
今ここで集まるくらいメンバいらないとかなるのかな・・
それはそれで寂しいような・・

あの頃ひとり欠けても撤退迫られたジャクム

懐かしいなぁ


とかいつごろなるかなww
[PR]
by anzu_berry | 2006-10-24 19:16 | 先日日記
<< キャンペーンってなんだっけ>< 華の修学旅行報告ーw >>