ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

祝いビシャース!o(・∀・)○!!4連打!!

ペイガンさんが120Lvになり
緋sが160になりSYSが160になって
SCRAP恒例ーw祝いビシャース!o(・∀・)○!!
c0001370_15443643.jpg

IN率最下位をそのうち克服してくだsy(
120おめでとーw
c0001370_15444876.jpg

160Lv緋sおめーw
c0001370_15445591.jpg

次回はSYS160祝いですねb

実はこの日一度にジャクム兜4個とか持ってましたよ(

これ売ったら結構な額じゃない?( 借りパク
あんずの包み買占めできますね(○゚▽゚)o♪

ちょこっと前ー
申sのBG戦が留美さんの出現で大親分戦にw

あたるんだけどねミスまだ多いよ(
ドレンスキル回避のためHP1のまま攻撃だからブスター発動できなぃ・・
c0001370_1545463.jpg

よって・・・通常より魔力も攻撃回数も↓(゚ーÅ) ホロリ
最高で15k---w
撃破までに10回も出なかったけどね・・そこまでは(

ブスタ無しでカンストいけってことですかね・・・これ



他キャラに行くさき無いのでそぉします (゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-06 15:48 | 先日日記
<< スクラッパーとゆかいな仲間たちw メンテ3分クッキング! >>