ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

尽きた。。。

いろいろありました

笑い ときめき 泣きそうになりながら

いろんなひとと出会い 別れて

ネットだけで繋がり 絡まり 強い絆もあった

でも ・・

思えば昨日わずかな兆候があらわれた

わすがな不安を抱き その日何事も無く過ぎ


そして今日・・・

ついに はっきりと わかった


寿命というものがあるのなら

今 それが尽きる時なのだと




ありがとう



c0001370_21202330.jpg

いままで わたしとみんなを繋いで楽しませてくれた
c0001370_21203964.jpg

みんなで「今からーw集合ww」ではじめたジャクム・・
c0001370_21213179.jpg

戦の150祝いもみんなでビシャスした・・
主役わかりにくいSSとか気にしない
c0001370_2122961.jpg
最後も笑って。。。さよなら


ありがとぉ


わたしのモニタ(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

なんかめっちゃちらつきだしてまともに使えないみたいーwwww

まぁモニタあったからこそやれたネットw
賊さんあたりひっかっかってくれたかな(

ってことでモニタリニュアーまでチャットインになるかもですね(゚ーÅ) ホロリ


月曜はいつも道り他PCででも決行しますがwいつもの時間よろしくですw
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-11 17:55 | 先日日記
<< 暗くなるの早すぎだよっ>< スクラッパーとゆかいな仲間たちw >>