人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

暗くなるの早すぎだよっ><

陽が沈む時って一瞬
夏のあの ゆっくりと流れる日差しが懐かしい
ちょっと前なのにねっ1日ってなんか冬ってすぐ終わるよね><

なんとなく冬近づくと毎年感じるわたしって 成長ないのかな。。

いいけどね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
暗くなるの早すぎだよっ><_c0001370_20142019.jpg
おおおぉおやびんっ接待戦(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'花ギルにおぢゃましたb
B途中寝ちゃったかも。o○
おおおぉおやびんってば相変わらずミス多いっo(´□`*o)ワタシカ
留美さんノンミス達成だそぉです
頼もしいねヽ('ー''*)♪鬼だねっ
んで ざこも~見学(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
プリD無しじゃいまだ本体までいまだ達せず
暗くなるの早すぎだよっ><_c0001370_201426100.jpg
この日は撃破後150祝いビシャスbありさんオメッ♪(*'-^)-☆
暗くなるの早すぎだよっ><_c0001370_20143122.jpg
しんたん雪降らせすぎるんで積もってましたwww
暗くなるの早すぎだよっ><_c0001370_20143783.jpg

by anzu_berry | 2006-11-15 20:36 | 先日日記
<< 懐かしい・・・w 尽きた。。。 >>