ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

たいせつなこと

あんちゃさんがビシャスクエやるってんでーロズに出番がw
c0001370_1831251.jpg
あると思ったけど・・・無い(゚ーÅ) ホロリ
メダルこの3人じゃ自殺行為なので救難信号発令w
c0001370_1831918.jpg
本番になったのでメインで参加w clearオメッ♪(*'-^)-☆
c0001370_18311543.jpg
昨日のジャクムーw
c0001370_18312119.jpg
ゲージどんくらいだったか腕から異様にラグかった 言い訳だっ
賛否両論あったけど画質途中で最低に落としてたら・・・
(Åー゚) ホロリ
c0001370_18312612.jpg
兜もあったしめでたしめでたし


いろいろあって昨日たひったのはめちゃくちゃ悔しかった><

んで ロズビシャスw
c0001370_18313183.jpg
前コミュでお世話になってたえべsんとこに留美さん誘って殴りこみ
短時間+たった4人ってのあって珍しく連続生還(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
先週よりEXPそれでも減ってるけど気にしないb




決められた時間があるのなら その時間はたいせつに使いたい

かたちってあるようで無いようなたいせつなもの

誰にとっても時間ってたいせつだと思う
使い方でそれはいろんな結果でかたちになる

悲しい気持ちになるのは それだけたいせつなものが離れていくから

失うってわけじゃないって ちゃんとわたしが納得できないよ><
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-21 19:06 | 先日日記
<< 楽チン撃破b メッセ☆ >>