ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

さよなら


はじまりがあるから

終わりがあります


出会いがあるからこそ

お別れがあるんですね


会う事がなくなっても

時々思い出してもらえると うれしいです



では さよ~なら



たっしゃでなっ

ばいばいっ



この テレビくんのことばに 幼いわたしは
泣きながら朝ごはん食べてた記憶がある。。(*'q');

画像は見つかんなかったテレビくんに代わりましてシュールくんb
                  ↓
c0001370_13502580.jpg
ウゴウゴルーガwww



なんかテレビってCH増えすぎてわかんなくなったw
適当にCH変えまくってたらそこに ウゴウゴルーガwwww

このテレビくんのお別れの挨拶でした
つまり最終回・・・!(*'q'):;*.':;ブッ

この番組はお気に入りだったので タブン今となっては誰も使わない
ビデオの中・・探せば何本かあるはずw
きっとしつこく見ていたんだろうなぁ・・なんかやたら覚えてるw

本とかぬいぐるみも結構買ってもらってたb

そぉいえばいつ捨てたんだろ。。覚えて無い ・・
あの時テレビくんに流した涙はなんだったんだろおぉwww

とっても なつかしすぎでしたb



ふじTVだけで6局くらいありそうで見たいの見つかるまでの長いこと・・
洋画見ようと思っても10局くらいある・・
ニュース関連いくつあんだろ。。はるかに多かったような。。(*'q');

我が家でCH決定権破棄してるわたしにはリモコンいじってても
ついていけません めんど杉(゚ーÅ) ホロリ








ってか クリスマスがこんなめでたいがw











最後まで見れたらあなたもめでたいwww
[PR]
by anzu_berry | 2006-11-25 18:08 | 先日日記
<< 遂に到着b 楽チン撃破b >>