人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

遂に到着b

翡翠ない時代デスペナ押さえ込もうとLUK振りまくって
威力より安泰とやってきたわたしが・・遂に
現時点で魔力マックス (ドーピングしてますが

遂に到着b_c0001370_1613156.jpg


魔力修正いつ来るんでしょうか?
修正入るまでは楽しいPTで気ままに狩って行こうと思います

今までもじゃんwwwとか無駄に突っ込み入れないでね><
そぉだけどね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

まぁそれまではボス戦に伴う雑用とか雑用とか雑用をこなし
○を巻き込み楽しく過ごしていく所存ですwww
遂に到着b_c0001370_16122615.jpg
ほんとね・・ジャクムみたいのやってると
お世話になってる人たちの感謝だけでやってけるbb

全く表面化しないとこで
地味に支えてくれるひとたちのおかげで
未だ中止って1度もないのってすごいw
遂に到着b_c0001370_16125286.jpg

全滅ってあったのもすごいよね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
たとえばこれ わたしが破産すればテク無い魔なので即中止しです

ここ2ヶ月くらい狩るのおざなりだったので 誰も支えてくれなきゃやってらんない事態に至ってた

賊さん何職できても消費すら1個も未だ受け取ってくれない(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

ホーンティールがきたらどっちが魅力になるんだろうか

4次実装で魔力修正きたら3人くらいで本体撃破なるんだろうか

3CH限定はそれより早めに解禁と願いたい><



氷がくれるまでなんに使うかさえわかってなかった強化書

行った事無かったフリマ

神殿初めて行った時 どきどきしながらついてった

戦が親分やるからって みんなで見に行った 
見に行っただけなのに何回も死んだ(゚ーÅ) ホロリ

ずっとSSでしか知らないジャクムに初めて誘われて 一瞬で落ちた祭壇

役に立たないのについてって死ぬ~~~!!!って思いながら
動き回って 何もできなかった初めての本体戦

コミュに誘ってくれた翔さん
役に立たないから辞めるって言っても
兜わたすまでそんな理由じゃ辞めさせれないって言ってくれたえべさんw

何処までやれるかやってみようってはじめてやったジャクムに来てくれた友

わたしはこれまでエリニア以外で武器買ったこと無い

すべて倒したモンスターか友からののドロップだけでやってきた
装備もマント以外はほとんどもらったのもで強化してきた
改めて思うとそんなメイプルできるわたしは幸せものだと思うb

今までかかわってくれたすべてのメイプラーに感謝


ありがとう

遂に到着b_c0001370_1613456.jpg




まだまだ続くーb
by anzu_berry | 2006-11-27 16:40 | 先日日記
<< 魔力解禁w さよなら >>