人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

KBとったーw

物理発動時確認b
KBとったーw_c0001370_1458041.jpg環境が悪くなった友多いので見合わせてたけど・・1PTでも
腕ででもいいって言うので動作環境あんま変化ないってメンバで行ってみたw
KBとったーw_c0001370_14581148.jpg
Dナイトンも祭壇入っておちちゃったよo(´□`*o)
おまけにプリスト1名って厳しい状況(゚ーÅ) ホロリ
KBとったーw_c0001370_14582355.jpg
開始10人だったかな・・みんな好きだね
結局本体やるって事になってブレイクタイムb
KBとったーw_c0001370_1458629.jpg
2ゲージんとこで既に残り消費セーブモードやってたら
たひった・・・o(´□`*o);

結果 時間押して3ゲージ半分で撤退;

お疲れ様でしたぁ 最後までがんばれなくってごめんなさい;
KBとったーw_c0001370_14583438.jpg
これって誰かがかならずっやってるというw花火っヽ('ー''*)♪












無駄に消費激しかったけど

それはそれで楽しかったb













そして










・・・




彼は不死身じゃなかったw(゚ーÅ) ホロリ























KBとったーw_c0001370_1458186.jpg

初めて牙の墓ドロ見れて大満足(*'q'):;*.':;ブッ
by anzu_berry | 2006-12-05 17:42 | 先日日記
<< みんな軽くなった☆ にゃあの人間に例えたらって年齢... >>