ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚happy☆Christmas☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

c0001370_13234246.jpg
直前メンテあったし友いるかなぁ。。と心配したけど10人いたのでジャクムb
c0001370_13234783.jpg
Christmasだし牙誕生日ってんで死にたくないなぁって頑張れたw
ってそこで
頑張れるのかwwwとか突っ込まないwww
c0001370_1323549.jpg
ルミット3人無事撃破b
兜なかったけど4つの戦利品b
くじでタバールもらったーっ(○゚▽゚)o
c0001370_1324017.jpg


ところで次コミュあるのであせってアイテムパクってたらそのまま証票?だっけ
あれもいっしょにパクってしまった(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'

次回からは目投げ前に誰がもらうと決めとかないとね

(Åー゚) ホロリ

みんなごめ;

メンボウとビシャスすでに持ってて参加頻度たかくって他でもらう可能性無い人
優先順でいいのかなぁ

メンボウ証票牙のソロついてってパくる計画はどぉなったんだろぉwww





イヴにシャンパン飲んで15分くらいたったと思ってたら2時間経ってたw
飲むとみんなそぉなのかな(*'q')・・・

さよなら Santa Claus*:.。.☆゚・
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-26 14:26 | 先日日記
<< しずく 忘年会(*'q'... >>