ブログトップ

juneberry@mapledaily

anzuberry.exblog.jp

しずく

つきあっていくって
どういうことだろ・・・

ルールみたいなのに
特に約束があるわけじゃない

でも ・・お互いに権利を持ったようになっちゃう

別れないって言ってたけど
カノジョできてた彼

イヴにバイク跳ばして来た彼は死体みたい冷たくなってた

今でももし前みたく近くにいたら
もっとちゃんと芯がある強いこに成れたのかも

でも もぉそれはおとぎ話

彼のそばには戻れない

こんなにおっきかったかな・・彼の手
気がついたら恥ずかしいくらいドキドキしてた





雨のイブ思い出すとき
やさしさに包まれ それでもすこし泣けてくるのは
きっと その手が凍えてたから







メイプル居心地いいのは
そんな心配も不安も無いから

せつなくって寝れないなんてことも無い


回避力高い(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by anzu_berry | 2006-12-28 20:25 | 先日日記
<< 振り返って1年いろいろありました ☆.。.:*・゚☆.。.:*・... >>